掲示板

投稿フォーム

記事表示

無題 - るう子

2017/11/12 (Sun) 19:04:48
 お久しぶりです。

 この頃眼精疲労と水分不足で頭痛に悩まされている工藤です。
 体調が悪いみたいでどうにも。如何ともし難い。

 と、のっけから失礼しました。

 10回目にプラスしましたが、短いです。
 正直に言いまして、ホラー好きですが、怖がりです。だもので、なかなか書き足すのがxx
 困ったものです。
 夜に書き足せないんですよね。
 書いてるとゾクゾクしてくる。しかもたまにわんこが何もないとこみて吠えたりしたら………。怖すぎて無理。
 そんなに強いシーンなんて書いてないしかけないんですが、書いてる自分の周囲の雰囲気ってありますよね。
 何を書いても言い訳になりますねぇ。
 申し訳ありません。
 早くこの章を乗り切りたいと思ってます。
 それでは、少しでも楽しんでいただけると嬉しいのですが。

記事表示

短い上に納得いかない - るう子

2017/10/22 (Sun) 19:15:04
 10回目? なのかな。

 アークレーヌ視点ですが。納得行かなくて困ってます。
 憎悪をどう表現しようかなと。
 囚われてる割には飄々としてる気がしてね。あまり表に出ないタイプなのかもしれないんだけど。
 ううむ。
 そろそろ大きい事件が起きないと。
 む、難しいぞ!

記事表示

無題 - るう子

2017/10/15 (Sun) 16:32:06
 8回目ケイティを修正というか、追加というか。

 微妙なんですけどね。少しだけ、タイトルが決まりつつあります。まだ本決まりにならないのが辛い。

記事表示

ケイティが - るう子

2017/10/15 (Sun) 07:43:19
 思ったよりもケイティが長くなってしまって、書いては消して〜を繰り返してました。

 全っ然進まないxx

 そろそろ折り返しなのに、そのきっかけが上手く働いてくれないんです。

 ミステリやらロマンスやらサスペンスやらホラーやら、どれなのかもわからなくなってきました。
 いっそひっくるめてファンタジーでいいかなぁ。

記事表示

申し訳ありません - るう子

2017/09/24 (Sun) 18:31:13
 最近少々疲れが出てきています。
 口唇ヘルペスっていうのかな? 肩こりとか熱が出たときに唇にできる水疱みたいなのね、それが出てかさぶたになってるorz
 ちなみに、それ、我が家の地域では”けんびき”もしくは”けんびきさん”と敬称をつけて呼んだりする。完璧熱が原因だと、”熱の花”となる。
 痛痒いしね〜。
 まぁ、ううむ。眼精疲労で視神経が歯痛みたいな痛みを発するようになるのとどっちがマシなのか。
 どっちも嫌だけどねぇ。

 そんなこんなで、少々ストレス発散にヒトカラしてきた工藤でした。

 

記事表示

無題 - るう子

2017/09/11 (Mon) 13:43:18
 進みません。

8回目どうにもアークレーヌの行動がしっくりしなかったので訂正しました。
とりあえず、今はまだ直接的な破壊行動には出ない少年です。
ある意味家令執事侍従ら周囲はアークレーヌをよく理解しているらしいです。
理解しすぎというか、いいのか? ってなもんですが。
領内の城の中って、なんというか相互理解というか見て見ぬ振りというかが横行してそうだなと。
なぁなぁですませるようなことでもないけれど、当主がそうなら分家は従うしかないよね〜って感じですかね。
どうなんだろう?

ともあれ、進みがなかなかxx

 少しでも楽しんでいただけるといいのですが。

記事表示

たどり着かない - るう子

2017/09/04 (Mon) 14:46:16
 内容が進まないというのもありますが、不埒な描写にもたどり着かないていたらくです。
 なんか、不埒な描写のない話を書いてる気になってきた。
 なぜだ。
 ウィロウさまが今引きこもってらっしゃるorz
 動いてよ〜xx

記事表示

無題 - るう子

2017/09/03 (Sun) 20:07:58
 ただいま右手人差し指を湿布でラップ中の工藤です。
 仕事で酷使しすぎたらしく、痛い。
 軽く捻挫ですかねぇ?
 まぁ、こうして使えていますが、ラップじゃないや、湿布が邪魔して、キーが打ちにくい。
 明日チックラチックラ続きをかけるといいなぁと思ってますが。さて。どうなりますか。

記事表示

とりあえず8回目 - るう子

2017/08/28 (Mon) 12:18:44
 なやみつつ8回目をブログにあっぷしてみましたけどね。
 なんか思考だけがぐるぐるしている回っぽいんですけど。
 細かい設定胃がコロコロ変わっているので、微妙につじつま合ってないだろうところがありますがご容赦ください。
 すこしでも楽しんでいただけると幸いです。

記事表示

ウィロウ参戦? - るう子

2017/08/26 (Sat) 19:52:57
 する可能性が………。いや、やっぱ出さないと無理かなぁ。
 最後に番外編ででもと考えてはいたんですが。
 取りこぼしたシーンとか色々考えると、ちょこちょこ追加したほうがよさそうな気がしないでもない。
 どうしようかなぁ。
 悩ましい。
 短編 → 長編は、広がりやすいな。色々と。